未分類

「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL」

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

スクウェア・エニックス × 堂本光一

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

8月12日の17時より、Johnny’s net オンラインで『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL』が生配信されました。ライブツアーの最終日!

配信時間ギリギリに帰宅し、パソコンとテレビを繋いで、観ることが出来ました。本当に、間に合ってよかったです♪

終了時間もピッタリ19:00でした。素晴らしいですね!

スクウェア・エニックスとのコラボレーションのショートムービー「V」の曲にライブでは英語の歌詞がついていました。しかも曲はフルversionです♪

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

オフィシャルグッズも販売中です♪

スクエニとのコラボグッズ♪

はい、もちろん購入しました♪かっこいいです♪

箱に入っているのは、ペンライトです♪

パンフレットはとてもコンパクトです♪

このサイズ良いですね!

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です