グルメ

コストコ購入品

コストコに行ってきました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

マンゴースムージー

去年も飲みました!また飲めて嬉しいです。普段はマンゴー🥭を食べたりしませんが、コストコでマンゴースムージーを見かけた時は購入しています。コロナ禍でなかなか行けませんが、もう一度飲みたいです。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

リピート品

コクは少なめですが、ガムシロップや牛乳を入れて飲んだ方がコクが増すように感じました。お手軽なので、リピート商品ですね。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ポテトチップス

500gと大容量なので、開封後はジップロックなどの袋に入れておくのがオススメですね。大型連休の時に食べようかと思っています。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です